SSブログ

アジのつかみ取り! [happy☆]

先月のサンマ祭りに続き、、、

伊豆海洋公園の平日イベント「大人のアジのつかみ取り」に参加してきました!

子供プールには元気なアジがいっぱい~ww

aji00.jpg
  
夏の間は子供向けに毎日開催されてましたが、
大人は参加不可ということで、毎週、寂しい思いをしてました(笑)

でも、、、今回は「大人の」ですから、子供はいません!

てゆうか、10月末にプールに来る子供もいないけどww

逃げ回るアジは予想以上に速く、苦戦しましたがなんとか捕まえることができました!

そして、、、

その場で塩焼きに~♪

aji1.jpg

炭火焼で皮までぱりぱり☆
ご馳走様でした^^

>>> 20040t.gif
nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 5

えのみ

きっとHALさんは童心に帰ってはしゃいでいたのでしょうね。(^_^;)
捕れたてならアジのたたきも良いですね。
でも塩やきも焦げ具合もちょうどよくて美味しそうです!

by えのみ (2014-10-30 03:18) 

じゅん

プールの底の絵が可愛いね~(・∀・。)
魚影がくっくりでもっとたくさんアジがいるみたいに見えるねw
パリパリの塩焼きもおいしそう~☆
必死になってつかみ取りしてるとこ、見たかった~w
by じゅん (2014-10-30 06:40) 

トックリヤシ

ヘエ~、今のIOPにはそんなお楽しみもあるんですね~^^
by トックリヤシ (2014-10-30 13:20) 

sana

面白い企画ですね~☆
水族館でも時々おいしそうと思うのが日本人^^
by sana (2014-10-30 14:31) 

tomotomo

つかみ取り楽しそう。
お寿司屋さんが小さな水槽の中から鯵を網で捕まえるのも
結構激しいから、プールの中から手づかみは難しそう。
by tomotomo (2014-11-02 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

流れる秋りすりす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。