SSブログ

ピンクの子 [under the sea]

クマドリカエルアンコウのすぐそばに、
カエルアンコウの別種、オオモンカエルアンコウも居ました。

0910oomon.jpg

寄り添うカイメンに擬態して、ピンクの可愛い子でした^^

>>> 20040t.gif
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

えのみ

ぱっと見、全部がピンクでどこにいるのかわからず…
よ~く見るといました!(^_^;)
尾びれ(?)とか海綿にピタッとくっついて
ちょっとホッとしたような顔つきが可愛いですね。
by えのみ (2014-09-14 00:18) 

じゅん

かくれんぼしてるみたいだね~(≧∇≦)
カイメンの大きな穴ぼこまでも擬態してる~!
擬態力がすごすぎw
ゴマ粒みたいなちっこい目と
体を支えてるような胸びれが可愛いな~♥
by じゅん (2014-09-14 07:47) 

アールグレイ

ピンクのアンコウ、かわいいですね^^
一瞬、珊瑚のようにも見えます。
擬態が上手ですね^^
by アールグレイ (2014-09-14 10:21) 

sana

カイメンから生まれ出たような‥ふしぎな光景~♪
ピンクでかわいいですね☆
by sana (2014-09-14 13:58) 

旅爺さん

超凄い擬態ですね~!”驚きです。
by 旅爺さん (2014-09-14 19:30) 

aya

先の子も可愛かったけど、このピンクちゃんは
とってもキュート!
こんなかわいいのが ちょこちょこ歩いていたら
見惚れてしまいます!(^^)!
by aya (2014-09-14 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初クマドリ超接写 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。