SSブログ

肴屋大ちゃん [S☆A☆K☆E]

城ヶ崎海岸駅前に新しい居酒屋「肴屋大ちゃん」がオープンしました。

d2kanban.jpg
  
お通し

d2tousi.jpg

たけのこ 春雨キャベツ 子サバのなんちゃら

刺身盛り

d2sasimi.jpg

レア魚・カガミダイとか初めて食べましたー
地産のアジも肉厚でぷりっぷり!

なんちゃらサラダww

d2sarad.jpg



イカの軟骨揚げ

d2nankotu.jpg

レモンと岩塩でさっぱりと~


豚と青梗菜の、、、なんちゃらww

d2buta.jpg

中華出身の大ちゃんなので、中華レパートリーいっぱいです!


チキンバルサミコなんちゃらww

d2chikin.jpg

添えてある西洋ほうれん草もシャキシャキして美味!


出汁巻きオムレツ

d2omuret.jpg

ふわふわで絶品!

自家製ブランデー梅酒

d2umesyu.jpg

これは毎回オーダーしちゃいそう!!

〆は海鮮焼きそば

d2yakisoba.jpg


基本のコースは2000円!
安くて美味しいよ~~♪

大満足の美味しさです!!

>>> 20040t.gif
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 6

えのみ

これはお酒が進んでしまいますね~(^_^;)
by えのみ (2014-05-17 00:38) 

じゅん

お魚料理だけじゃなくって中華や洋食もおいしそう~!
アジのお刺身、ホントに分厚くって食べ応えありそうだね~☆
スーパーのより2倍はありそうな分厚さ(≧∇≦)
コースのお値段もめちゃくちゃ安いし、消費税上がっても
ここなら通っちゃうね~(>v<*)
by じゅん (2014-05-17 07:28) 

アールグレイ

安くて美味しいのは、最高ですね^^
どのお写真も、本当においしそう。
by アールグレイ (2014-05-17 10:32) 

R8

昼も夜も大ちゃんですね。ナイトダイビングのときに夕食を・・と考えてます。
by R8 (2014-05-17 15:36) 

engrid

だし巻きオムレツに、目が釘付け、たべたぁ〜〜いです
近くなら、いいのにな!
by engrid (2014-05-18 01:48) 

bluebird

なんちゃらまつりw
どれも美味しそうですねー!
by bluebird (2014-05-18 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カリフォルニアポピーガシガシガシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。