SSブログ

ベラの家 [under the sea]

この岩の下にいつもベラが入り込んでます。

0411bera.jpg

隠れてるというわけじゃなく、ここでダイバーが来るのを待ってるような、、、

ダイバーが岩をひっくり返して、小さなエビなどを探すとき横から割り込んでエビを食べたり(^^;
そういうのも自然の中での知恵なのかな?

>>> 20040t.gif
タグ:ベラ IOP
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 4

えのみ

人間の力を上手く利用しているのですね。
生きるための知恵ですね(^_^;)
by えのみ (2014-04-27 00:45) 

じゅん

ほほーっ、ここの主なんだね~♪
割りこんできて横取りされたりとか、光景を想像すると楽しい~(≧∇≦)
この時も「おっ!キタキタw」って思ってたのかなw
賢さにびっくりしちゃうね(^-^✿)

by じゅん (2014-04-27 06:46) 

タケノコ

ベラさんの家・・・どうしても杏さんが浮かぶのは私だけ^^
石ひっくり返すのも、エビさんはびっくり、ちょっとかわいそう
だったりします^^;

by タケノコ (2014-04-27 21:37) 

Chiffon

食べられる前に急いでシャッターを切らなくては!
方々から狙われるエビさんは、受難ですね(笑)
by Chiffon (2014-04-29 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

むっちり気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。