SSブログ

ありがとう☆ [today...]

2月25日からはじまった海の写真展「海・空・間」無事に終了しました。

hama.jpg

期間中、足を運んでいただいた方々、ツイッターや、フェイスブックで応援していただいた方々、どうもありがとうございました。
 
そして、、、今回、会場に行く時間が無かったという方々にお知らせです。
  
期間:3月25日~30日
会場:横浜みなとみらいギャラリー(海・空・間と同じところ)

いつもダイビングで潜ってる伊豆海洋公園主催の写真展が開催されます。

min4.jpg

こちらはすべて伊豆海洋公園で撮影された写真が全部で90点ほど並ぶ大規模な内容と伺っております。
私たちブルースフィアネイチャーフォトクラブでは海空間で使った写真を使いまわして展示します(笑)

今回見にいけなかった方、もう一度見ておきたい方、、、ご来場お待ちしております^^

>>> 20040t.gif
nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 3

えのみ

わ~い、また海の写真が拝見できるのですね。
絶対行っちゃいます!ヽ(^。^)ノ
写真展のあとは夜景を見ながらデートが
定番になると良いのにな~。
by えのみ (2014-03-03 00:15) 

じゅん

みなとみらいは昼間よりも絶対に夜景の方が綺麗だね~(≧∇≦)
日本丸もこの角度からがマストの骨組みが綺麗に見えて
かっこいいかも~☆
90点ってすごい数だよね~♩
海の様子がギュっと詰まってて見ごたえありそう~ヽ(◎´∀`◎)ノ

by じゅん (2014-03-03 07:36) 

tomotomo

今年もステキなお写真をありがとうございました♡
また拝見出来るのね。伺いたいな☆
by tomotomo (2014-03-04 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ベトナム料理ランチタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。