SSブログ

パープル [under the sea]

アカホシカクレエビ

0226akahosi2.jpg

昨年の写真展の通路部分に展示した写真です。
昨年の通路は「色」がテーマでした。

それぞれのメンバーが作り出した色を、ちょっと遊び心で虹の配列で並べたりしてました^^

私は通路部分に3つの作品を出してますが、、、その中の私の色は「パープル」
でも、人によってはブルーに感じるかもしれませんね(^^;

小さなエビが揺れるソフトコーラルに乗ったまま、水流の動きに合わせたまま流し撮りしてるのでエビが止まってますが他が流れています。

今年の通路部のテーマは「顔」

生き物の顔をどう表現するか、メンバーの個性の違いがそのまま写真に見えてくるかも???

■■■2014年 横浜みなとみらいで写真展開催中です!!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-bn.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

えのみ

エビちゃんの目が光っているから居るのがわかりますね。
青って言うと海の色だけどコレはパープルだと思います。
去年の色のテーマも素敵でしたけど、
今年のテーマの「美」は違う雰囲気でとっても良かったです。
by えのみ (2014-02-28 00:27) 

じゅん

サーっと流れるように見えたのは
背景が動いてたからなんだ~♩
水中で流し撮りなんて難しそう~(T▽T)
直球でどアップだったり珊瑚と絡めてみたり
いろんな「顔」が楽しめたよ~☆
人それぞれ違った作風が見られるのがグループ展の楽しい所だね(๑´◡`๑)
by じゅん (2014-02-28 06:05) 

Silvermac

美しいブルーですね。
by Silvermac (2014-02-28 06:13) 

aya

この色は海の神秘が現れていますね、深いなぁ(>_<)
by aya (2014-03-02 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

みなとみらいグリーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。