SSブログ

みなとみらい [today...]

2月25日から海の写真展「海・空・間 Vol.5」がはじまっています。

スタート早々にたくさんの方々に足を運んでいただきとても嬉しく思っています。

0226irikuti.jpg

私も初日、2日目と続けて会場入りして様子を見てきました。

会場では知り合いにも数名会うことができました。
「すごくよかったよー」「良い写真だねー」そんな言葉を頂くと、写真展を開催してよかったなぁ~といつも思います。
本当に嬉しいことです^^
  
毎年同じような会場内の写真を撮ってますが、、、、今年も同じような(笑)

0226kaijyo.jpg

会場の外はデートのメッカ、みなとみらいです☆

定番の夜景はどの角度からでも楽しめます!

0226kanrans.jpg

楽しい大道芸も見れます!!

0226daido.jpg

美味しいお酒で、可愛いあの子を酔わせちゃいましょうww

0226engrish.jpg

とても楽しい場所なので、写真展へ起こしの際は、より楽しい1日の思い出に少し散策してみるといいかもしれません^^

そして、その楽しい日の一部に海の写真展の記憶も一緒に、、、

■■■2014年 横浜みなとみらいで写真展開催中!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-bn.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 8

えのみ

きれいな夜景ですね。
一人の人はどうすれば良いですか?(^_^;)
by えのみ (2014-02-27 00:30) 

じゅん

ライトアップされた観覧車、綺麗~☆
大道芸の人、最初浮遊してると思っちゃって
「す、すごい~っ!」って別の意味でびっくりしちゃったよ( *´艸`)
お天気が悪い時でも濡れずに会場まで行けちゃうのもよいよね~♩
ゴホゴホしながら散策しちゃおうかな~(笑)

by じゅん (2014-02-27 06:14) 

ミモザ

写真展は快調のようですね。
おめでとうございますヽ(^o^)丿
みなとみらいって楽しそうなところですね。
by ミモザ (2014-02-27 07:31) 

駅員3

みなとみらい・・・楽しみにしていたのですが、どうも行けそうにもありません。
by 駅員3 (2014-02-27 07:49) 

R8

もう少し開催期間が長ければ••
by R8 (2014-02-27 08:42) 

Silvermac

盛会でおめでとうございます。
by Silvermac (2014-02-27 09:24) 

tomotomo

娘と一緒に伺います。
今年はなんとお泊りなの♪♪
せっかくなのでゆっくりしていこうと思って(^^)


by tomotomo (2014-02-27 22:22) 

美美

今回は整形外科通いで行けそうにないです(´;ω;`)ウゥゥ

by 美美 (2014-02-27 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ジンベエザメと泳いだ日パープル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。