SSブログ

あと1ヶ月!!! [under the sea]

海の写真展「海・空・間 Vol.5」

umi5.jpg

開催まであと1ヶ月になりました!!!



みなさんチェックしてください!(@゚ー゚@)ノ 

■■■2014年 2月25日(火)~3月2日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-bn.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

えのみ

わ~本当にあと1ヶ月なんですね。
きっと1ヶ月なんてあっという間に来ちゃうでしょうね。
今回はどんな写真なのかとっても楽しみです♪
去年の「色」も良かったけど…
「美」がテーマだからワクワクしちゃいます。ヽ(^。^)ノ

by えのみ (2014-01-25 00:31) 

じゅん

初めての3月またぎだね~♩
ちょうど桜の開花がちらほらと聞こえてくる頃かな~♡
新しいソニアガールさんの帽子が脱げて焦る姿が可愛すぎて
キュンキュンしちゃった~(≧∇≦)ノ

今年も大成功で終わるといいね~☆
一年の集大成の作品観られるの、すごく楽しみ~~っ♪

by じゅん (2014-01-25 08:12) 

駅員3

去年伺ってから、もう一年経つんですね。
今年もなんとか時間見つけて行きたいと思います。
今から楽しみ(^^)
by 駅員3 (2014-01-25 08:57) 

tomotomo

は~い、チェックしてみました(^^)
楽しみ♪♪

by tomotomo (2014-01-28 04:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ムンムン赤い花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。