SSブログ

曖昧 [CEBU 2012]

シライトウミウシかな?
ちょっと曖昧です、、、

1105korum.jpg

頭部のすぐ後ろの丸いのは交接器かな?
このへんも曖昧ですww
  
>>> 20040t.gif
nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 5

えのみ

名前とかがちょっと曖昧でも
シマシマ模様はハッキリしているので大丈夫です。(^_^;)
頭の丸いやつはタコの吸盤みたい。
まだまだ不思議な謎めいたウミウシさんですね。
by えのみ (2013-12-08 00:15) 

Chiffon

こんなにカラフルな色をしていたら、遠くからでも見つけられそうです。
ウミウシさん、ふちはヒラヒラしてるのですね。
by Chiffon (2013-12-08 00:45) 

じゅん

オレンジ色の触角とビラビラが鮮やかで綺麗~♪
よく見たら。。。身体の下にも同じ模様したビラビラみたいなのがあるんだね?
身体支える吸盤みたいな役割してるのかな~。
頭の側で交尾するのって・・・・何だか不思議~~w
交尾してるとこ見てみたいーーー( *´艸`)

by じゅん (2013-12-08 05:49) 

aya

ウミウシは綺麗ですね、
交接器って、でんでんむしとよく似た仕組みですね。
ツノツノが可愛い(^・^)
by aya (2013-12-08 14:56) 

kumako

やっぱりウミウシくんは華麗なのがいいですね(^^)ノそれにしても。。。ツノがあるからって牛を連想。。。するような姿じゃないと思うのに、昔の人の感性ってすごいですよね(^^;
by kumako (2013-12-08 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヨロイきいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。