SSブログ

むれっむれ! [under the sea]

タカサゴの稚魚かな?
はっきり確認できませんでしたが、、、

muremure.jpg

すごい数の群れでした!

>>> 20040t.gif
タグ:IOP
nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 5

えのみ

すご~い!大量に泳いでる!
「HAL」の文字から湧いて出て来ているみたい。
今までに見た以上の数ですね~。圧巻です!

by えのみ (2013-12-06 00:45) 

Chiffon

ひゃあ~、うっかりこの中に入ったら、大変なことになりそう!
とても数えられませんね。
by Chiffon (2013-12-06 01:02) 

じゅん

小さい魚でも群れると大迫力~♪
魚の群れっていつ見ても綺麗で感動的なんだけど
鳥や虫になると不気味さ増すんだよなぁ...w
ナンノチガイ?(*´艸`*)
by じゅん (2013-12-06 05:29) 

アールグレイ

同じ方向に向かって流れる集団の群れ
すごいですね。
まさしく圧巻です。
by アールグレイ (2013-12-06 06:12) 

しおる

うっは~すげー!!!!!全面ビッチリ!!!(= '艸')
巨大網もってすくいたいw
迫力あって青い海にはえて綺麗!!!
こんなん目の前で見たら感動しそう。写真でも感動してるけどw
by しおる (2013-12-06 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぺったんこヨロイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。