SSブログ

もぐもぐ [under the sea]

ゴンズイの群れ

1129goniso.jpg

11月27日の記事でもアップしてますが、そのときとは違う場所です。
画像の中央のゴンズイの口元をご覧ください、、、、

1匹がイソカサゴを捕食してました。
  
トリミングしてアップにしてみました。

1129isogo.jpg

ゴンズイの群れは良く見かけますが、捕食してるとこは初めてです。
他のゴンズイは、この口の中のゴンズイをめがけて奪い合うように群れていましたww

>>> 20040t.gif
タグ:ゴンズイ IOP
nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 7

えのみ

泳ぎながら獲物を見つけて食べてる~
それも大きな口を開けて!(^_^;)
人間でも大勢の中で一人だけもぐもぐ頬張って食べてる人って居ますよね。
by えのみ (2013-12-01 00:17) 

Chiffon

このシマシマの軍団が自分めがけて、泳いできたら、絶対逃げます!
しかもなんかモグモグ食べてるし!
口おっきいんですね~
by Chiffon (2013-12-01 00:56) 

じゅん

ひゃ~!パックリ丸飲み、すご~~いっ!
1匹だけずいぶんプックリしてる子がいるな~って思ったら( *´艸`)
こんなにバッチリ入り込んでる所ってなかなか撮れないんじゃ~?
口開くとエラも開いちゃうんだねw

by じゅん (2013-12-01 07:02) 

yu-papa

久しくゴンズイは見ていませんねぇ~
集団で行動するゴンズイの、玉状態のものは良く見たものですが^^
by yu-papa (2013-12-01 13:45) 

あやこ

ゴンズイって団体で行動しているので,ちょっとコワク やや遠巻きからしか見たことがなくて…(^_^;

捕食 すごい瞬間です!
丸飲み状態なのですね(>_<)
by あやこ (2013-12-01 19:09) 

engrid

ビックリな瞬間ですね
そこにたくさん集まってくる、すごいですね
by engrid (2013-12-01 19:30) 

aya

止まったら死んじゃうとか・・器用な捕食ですね(^・^)
by aya (2013-12-01 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おしりぶわん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。