SSブログ

ゴンゴンゴン [under the sea]

ゴンズイ

1125gon2.jpg

ナマズみたいな顔で可愛いです^^

>>> 20040t.gif
タグ:ゴンズイ IOP
nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 6

えのみ

こんなにたくさん居てびっくりです!
思わず「うわっ!」と声が出てしまいました(>_<)
黒いボディに黄色いラインがなんとも言えませんね。
よく見るとおヒゲがが可愛いです♪
by えのみ (2013-11-27 00:15) 

じゅん

ぎゃー!ニョロニョロがうじゃうじゃすごい~!(≧∇≦)ノ
一瞬シマヘビの大群に見えちゃったっ(笑)
けどこうやって固まっているとソフトコーラルとかにも見える~w
チロチロしてるヒゲがナマズちっくだね~(>v<*)
by じゅん (2013-11-27 05:59) 

テリー

凄い数ですね。これだけそろうと、少し不気味な感じですね。
by テリー (2013-11-27 22:30) 

砂糖子

うあ、ちょっとサブイボ系ですね
HALさんのところはコメント普通に書けますねー
どうして自分のブログにはコメントができないんだろう・・・
by 砂糖子 (2013-11-27 23:05) 

achami

カワイイ・・・(^^;;
by achami (2013-11-28 16:28) 

てっちゃん

久しぶりです。ご無沙汰いたしておりました。
写真の撮影が、うまくて、たいへんきれいですね。
生き返るみたいです。
by てっちゃん (2013-12-06 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

群れ旗立て鯛踊るヒラメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。