SSブログ

海の写真展「海・空・間 Vol.5」 [under the sea]

2014年2月25日から開催の・・・

海の写真展「海・空・間 Vol.5」のポスターが出来ました。

umi5.jpg

と、同時に開催まであと3ヶ月と迫ってきました。

5回目の写真展のテーマは「美」

そのテーマにふさわしい、最高の自然美を展示するため各メンバー全力で頑張っています。
とはいうものの、私の年内の休みもあと2回だけなので、、、意地でも仕上げなくちゃ(^^;

写真展の詳細は・・・
ブルースフィアネイチャーフォトクラブのホームページでチェック☆してください(@゚ー゚@)ノ

>> http://blue-sphere.jimdo.com/

>>> 20040t.gif
nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 6

えのみ

わ~っ!と3ヶ月ですか。早いですね。
今回もたのしみにしています!
by えのみ (2013-11-25 00:14) 

じゅん

魚の群れの中の「美」、綺麗でインパクトのあるポスターだね~!
今回もすごく素敵なポスター♫
たくさんの海の中の「美」が見られるのを
今からワクワクしながら待ってまーす♫(≧∇≦)

by じゅん (2013-11-25 06:42) 

みなりん

わ~きれいなポスターですね!
美が強調されていて美しい~
by みなりん (2013-11-25 13:07) 

ruriy

頑張ってください~。今年は見に行きたいです♪
by ruriy (2013-11-26 21:42) 

美美

何か一年が早いですね。
今年も楽しみです(^^
by 美美 (2013-11-26 23:45) 

sonia

12月15日ソニア青サンタがお知らせ動画を撮影にI.O.P.へ行きますので 土田先生によろしくお伝えください
by sonia (2013-12-01 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

獲物群れ旗立て鯛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。