SSブログ

オバケ屋敷 [happy☆]

Trick or treat?

Trick or treat?

Happy Halloween !!

1031hal31.jpg

お菓子を囲んでたくさんの笑顔があふれますように☆

>>> 20040t.gif
タグ:ハロウィン
nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 7

えのみ

オバケのパーティに私も参加してみたいな~。
HALさんも楽しめますように。
by えのみ (2013-10-31 00:09) 

じゅん

お菓子をいーっぱいくれないとイタズラしちゃうよ~~!(≧∇≦)

キラキラボケいっぱいのオバケ屋敷の中に入りたい~♪
蔦も絡まってて雰囲気ばっちりだね☆
HALさんも忙しい一日になるだろうけど、おいしいお菓子で
みんなを笑顔にしてあげてね(^-^*)

by じゅん (2013-10-31 06:34) 

engrid

お忙しい一日でなりますね
。。おいそがしいのがいいよね、、
たくさんの可愛いオバケちゃんが現れますように
by engrid (2013-10-31 06:54) 

tomotomo

Happy Halloween!!
凄~い仮装していったら、HAL洋菓子店のお菓子
貰えるかな?
by tomotomo (2013-10-31 09:22) 

hatopopo

お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!
by hatopopo (2013-10-31 10:07) 

アールグレイ

Happy Halloween!

美味しいお菓子は、幸せな気分になりますね^^
by アールグレイ (2013-10-31 11:14) 

Chiffon

HALさんのところはどんなハロウィンのお菓子が用意されてたのかな~♪
かごいっぱいのお菓子、いくつになっても、欲しいです(笑)
by Chiffon (2013-11-01 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Trick or chocolate☆いばら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。