SSブログ

マンジュウ [CEBU 2012]

マンジュウイシモチ

1010manjyu.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 8

えのみ

体の各部分の色が違ってきれいですね~。
ドットの洋服でも着ているような感じ(^_^;)
でもどうしてマンジュウイシモチっていう名前なんでしょう。
饅頭だなんて、もっと素敵な名前にしてあげれば良いのに。
by えのみ (2013-10-28 00:15) 

くみみん

カラフルなお魚♪
魚って必ず保護色な訳じゃないから面白いですよね(=^・^=)
海のなかって光の屈折とかで色が変わるからなのかなあ?
by くみみん (2013-10-28 00:31) 

砂糖子

どのあたりがマンジュウなんだろ。
真ん中の黒いところがアンコなんでしょうか??
by 砂糖子 (2013-10-28 03:29) 

駅員3

まるで淡水魚のような魚相ですね(^^)
by 駅員3 (2013-10-28 07:14) 

じゅん

わわーっすごいインパクトある~(◎Д◎)
けどお腹から尻尾の方の水玉模様が綺麗だね~♪
お腹の辺りのウロコが黒くなってて帯してるみたいだし~。
顔、身体と色が別れてて面白いな~☆
目は寝不足気味っぽい感じ( *´艸`)

by じゅん (2013-10-28 07:44) 

engrid

一目あったら忘れられないです
カラフル、、、
でも、バランスがいい色合い、赤い目にインパクトありですね
by engrid (2013-10-28 15:55) 

achami

もの凄い色合いなんですね!
by achami (2013-10-29 22:50) 

すずめ

ステンドグラスみたいでかっこいい!!
by すずめ (2013-10-29 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

熱帯宿り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。