SSブログ

黒帯 [CEBU 2012]

クロオビスズメダイ

0711kuroobisuzume-8d1da.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 11

砂糖子

かわいいですねー!
黒い線のせいか、一瞬、マンボウみたいな魚なのかと思ってしまいました。
by 砂糖子 (2013-10-26 00:26) 

えのみ

目のしたのブルーのライン効果によって
お目目がパッチリに見えますね。
クロオビ・・・柔道が強いのかな?(^_^;)
by えのみ (2013-10-26 00:46) 

Chiffon

黄色にきりりとクロオビを締めて、おしゃれさんですね。
シロオビさんはいないのかな?
by Chiffon (2013-10-26 01:02) 

じゅん

この子めちゃくちゃかわゆ~い(≧∇≦)ノ
黒いラインの視覚効果で身体が引きしまってというか、ちっこく見えるw
青いアイラインもすごくおされで可愛いな~♥
後ろのシュガーパウダーまぶしたみたいな珊瑚も綺麗だね~(^-^*)
by じゅん (2013-10-26 06:24) 

engrid

かわいいです
黒のフリルスカートに、ブルーのアイラインの可愛らしい子
by engrid (2013-10-26 07:44) 

シルフ

水族館フリークなんで魚見てるだけで癒されますね。
有難う。
by シルフ (2013-10-26 09:37) 

hatopopo

可愛いですね^^
目の下のブルーのラインが目立ってるw
by hatopopo (2013-10-26 12:52) 

みなりん

たれ目っぽい感じで、かわいいかも!

今日は台風の影響で試合が出来るか心配でしたが。
第1戦、ハラハラしながら見ております。
by みなりん (2013-10-26 20:45) 

アールグレイ

黒帯、ポイントになって
おしゃれな感じです^^
by アールグレイ (2013-10-27 12:36) 

めか

黒帯…かわいいのにやりますな、おヌシ!
by めか (2013-10-27 22:32) 

すずめ

なんか、柔道やりそうですな(*^o^*) 押忍っ
by すずめ (2013-10-29 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ノコギリ熱帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。