SSブログ

田子 [under the sea]

今年の夏休みは、南の島ではなく、西伊豆の「田子」でした。

0905tagp.jpg

前日まで、荒れていた海況も穏やかになり、雨の天気予報も雲が多いながらも晴れ。
  
海の中の透明度もよく、充実の夏休みを過ごすことが出来ました。

0.jpg

お目当てのサクラダイは少なかったけど、他の魚が群れ群れでした(^o^)

なかなか写真の整理が追いつきませんが、数回に分けてボチボチUPしていきますね~
陸フォトや、食べ物がメインになっちゃうかも?(笑)

>>> 20040t.gif
nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 4

えのみ

深いから(?)ちょっと海の色が暗い感じですが
サクラダイさんの体の色が映えていい感じに撮れていますね。
青い空ともくもくな雲が夏~って感じ。(^^)
by えのみ (2013-09-08 00:53) 

じゅん

田子之介やっとキタ~~!(∩´∀`)∩
お天気心配だったけど雨も降らなくって本当によかったね~☆
サクラダイの群れ群れとか見てると日本のスポットって
南の島に負けないぐらい美しいよね~(๑´◡`๑)
陸上も食べ物含めた夏休みの思い出がいっぱい見られるの、
楽しみ~~(^◇^)

by じゅん (2013-09-08 06:59) 

engrid

とても澄んだ海中
色彩が透き通って美しいです
by engrid (2013-09-08 08:16) 

aya

綺麗な絵画のような海ですね!
お魚が浮かんでいるみたい(^・^)
by aya (2013-09-08 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

逆光グルメツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。