SSブログ

with [under the sea]

バルスイバラモエビ

0510baru1.jpg

イソギンチャクの子供付きww
もう居ないと思いますが、今シーズンのバルスはこの子からスタートでした^^

>>> 20040t.gif
nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 3

えのみ

今日はピンクのパステル調で可愛いです!
やっぱり暖色系の方がエビちゃんが引き立ちます。
イソギンチャクのこどもも可愛い♪
向き合って挨拶しているみたいですね。(^_^;)
by えのみ (2013-09-02 00:36) 

じゅん

ピーチ色のイソギンチャクだね~♪
今、桃ちゃん食べてるから即思っちゃった( *´艸`)
イソギンチャクってベビちゃんの頃ってぱいなぽーとかサボテンちっくで可愛いんだね♪
植木鉢に植えて育ててみたくなっちゃう(笑)
紅白のバルスは身体の模様がはっきりしてて綺麗~☆
白いタイツが艶めかしくみえるよww

by じゅん (2013-09-02 06:27) 

engrid

イソギンチャクも、パステルピンク
小さい子、可愛い
バルスイバラモエビ、きれいな子、お似合いの組み合わせね
by engrid (2013-09-02 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

It's so cool.合宿です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。