SSブログ

マメ [under the sea]

マメみたいな、、、

0728aosa1.jpg

アオサハギの超チビです☆

ウミシダの毛が一緒に写るほどチビちゃん。
可愛かった~^^

>>> 20040t.gif
nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 6

えのみ

お箸でつまめそうなお豆さんですね。
ポワ~とした雰囲気が可愛い♪
ウミシダと比べると本当にちっちゃいってわかりますぅ~。
by えのみ (2013-08-08 00:24) 

t

なんか写真もですけど「タイトル」も面白いですね(笑
by t (2013-08-08 06:18) 

じゅん

ちっちゃくって可愛い~~♥
シダの毛の隙間も通れちゃいそう(笑)
身体に比例してない大きな目がすごく印象的だね~♪
ぷかぷか浮いてて気持ちよさそう(๑´◡`๑)
シダの枝の周りのもにょもにょおけけ、毛虫みたいだねww

by じゅん (2013-08-08 06:20) 

engrid

可愛すぎ
尾ひれひらひらさせて、一人前なお顔して
でも、微笑ましい、、
by engrid (2013-08-08 07:29) 

きな

かっ、かわいいいー!(≧∀≦)きゅーっ
お口がお口がめっちゃいいぃぃーー♪
鼻血が出そうっっ(≧∀≦)
by きな (2013-08-08 22:03) 

aya

可愛い!! の一言です(^・^)
by aya (2013-08-09 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

四季の花写真展はなびらの舞う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。