SSブログ

四季の花写真展 [flower **]

夏の花といえばハイビスカス。

0805haib.jpg

山の上ではコスモスですが、海沿いの花公園ではまだまだ夏です^^
  
ハナトラノオも爽やかな花を咲かせました。

0728jikita.jpg

デルフィニウムなんかも、爽やかな夏のイメージ☆

0728del.jpg

プルンパーゴも夏が似合いますね~

0728purun.jpg

夏の主役なのに、意外と控えめなヒマワリww

0728hima.jpg

小さいけど、自己主張の強い真っ赤なダリア。

0728dari.jpg

でも、夏の四季の花公園での主役は、、、ポーチュラカ!

0803pochu.jpg

ポーチュラカの世界を覗き込むように低い姿勢で、、、
メルヘンな世界を散歩してる気分になれちゃいますww

というわけで、、、
いつも撮影場所としてお世話になってる伊豆四季の花公園で写真展を開催することになりました。
伊豆四季の花公園 開園50周年記念「花フェスタ」のイベントとして、四季の花写真展が開催されます。
私の写真も展示されています。
期間中、東伊豆、城ヶ崎方面に行く予定のある方は是非お立ち寄りくださいませ☆

◇ 四季の花写真展開催のお知らせ ◇
【期 間】 2013年8月13日(火)~10月20日(日)
【時 間】 9:00~17:00
【場 所】 伊豆四季の花公園内 無料休憩所

会場へのアクセス等、詳細は、、、
http://izushikinohana.com/

たくさんの方々のご来場お待ちしています!

>>> 20040t.gif
nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 3

えのみ

本当にここはいつもお花でいっぱいですね。
お花って見ているだけでとっても癒されますよね。
真っ赤なダリアが夏を感じさせてくれました(^_^;)
HALさんの写真見てみたいな~。
by えのみ (2013-08-07 00:28) 

じゅん

真っ赤なハイビーに真っ赤なダリヤ、大きくって赤いお花ってやっぱり
存在感があるね~♪
他のお花達に圧倒されて夏の主役のひまわりも控えめにしてるのかな~?(笑)
けどポーチュラカのいろんな色のお花畑が好きかも~☆
小さいけれど群生になって咲いて・・・ってお魚の群れに通じるものがあるかも・・・。
水中写真と同じぐらいお花写真も素敵に撮ってるから
きっと素敵な展示になるだろうね~♪(๑´◡`๑)

by じゅん (2013-08-07 06:46) 

engrid

ハイビスカスの赤も、ダリアの赤も、夏のイメージ
元気ですよーて感じかな
ひまわり、控えめに咲いてますね
でも デルフィニウムの青、高原の爽やかさを思って
いいですよね、、
by engrid (2013-08-07 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コスモスマメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。