SSブログ

ヘソ [under the sea]

最近、撮影機会が増えてるハナタツ君

0712taty.jpg

今回も撮りづらい位置でしたが、少しは絵になる感じになったかな~
おへその穴もどうにか見えてるしw

>>> 20040t.gif
タグ:IOP ハナタツ
nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 4

すずめ

えっと、2024年の年賀状のデザインに(*^o^*)
明るくて華やかでおめでたい感じがします。
by すずめ (2013-07-21 00:46) 

じゅん

この子は「天の川」の時のハナタツ君かなぁ???
上からのアングルだとしっとりとオトナ様の雰囲気☆
で、ポリプが綺麗に開いてる中だとやっぱり絵になるよね~♪
ポリプのお花をクンクンしてるみたーい♫
おへそがあるの初めて知った~!w
ぽんぽこお腹だとおへその穴も全開だね、きゃわゆ~い( *´艸`)
by じゅん (2013-07-21 05:07) 

engrid

おへそがあるのね、、
物憂げにみえるのは、俯き加減だからかな
おしとやかさんで、絵になるわ
by engrid (2013-07-21 08:56) 

tomotomo

おへそかわいい♡
by tomotomo (2013-07-24 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ピンクの宿チクチク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。