SSブログ

Wave of the times [under the sea]

イソギンチャクの波でエビがボディサーフィン☆

0526baru1.jpg

波に飲まれずに、波に乗って楽しみたい。

写真展「水のとき」にご来場いただいた皆様どうもありがとうございました!
毎年開催してる「海・空・間」以外に出展するのは今回が2度目でしたが、予想以上の反響で出展してよかったなぁ~と実感しております。
馴染みの仲間だけでなく、初めて会う方々との交流も楽しかったし、今後は少しずつ発表の場所を広げながら活動していきたいなと思っています。
今後もこのような機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします☆

>>> 20040t.gif
nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 4

えのみ

エビちゃんサーフィン上手ですね♪
きれいなイソギンチャクで涼しげですね。
この暑さでホっと出来る一枚ですヽ(^。^)ノ

写真展で握手会されたんですか?
行けば良かったかな~(^_^;)

by えのみ (2013-07-12 00:27) 

じゅん

黄色い波間の中のバルス、かっこいい~~っ!
尻尾を立てたライディングが様になってるw
いつもは色っぽーいバルスちゃんだけど
こういうアクティブな感じも新鮮だね~♪
写真展、すごーく立派なもので大盛況で終わってよかったよね~♪
次のお花写真展も波に乗ってイケイケGOGO!ヾ(*´∀`*)ノ
by じゅん (2013-07-12 07:18) 

engrid

イソギンチャクが、涼しそうな色合いで、ゆらり
乗っかるエビさん、
軽妙にダンス、
写真展、ご盛況、おめでとうございます

by engrid (2013-07-12 07:41) 

きな

ば、バルスしゃんっ。。:゚*+;(●´・∀・`●);+*゚:。
くーーっ!!やっぱりいいいいーヽ(≧▽≦)ノ
かわいい過ぎるですー♪

写真展大盛況おめでとうですーヾ(´・∀・)ノ
親睦会のごちそうが超絶うらやましかったですw
by きな (2013-07-13 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

水のいろナッシブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。