SSブログ

掃除屋さん [under the sea]

ホンソメワケベラのクリーニング中です。
 
0622akahime.jpg

なんだか、大急ぎで手抜き掃除みたいな写真になったけど(笑)
実際は丁寧な仕事っぷりですよ(^^)b

■■■

来月開催の写真展「水のとき」に出展することになりました。
いつものような主催側ではなく、久々の公募展です。

http://mizunotoki.f-web.jp/

日 時 : 2013年7月5日(金)~7月11日(木)
      10:00~18:00 (最終日は14::00まで)

会 場 : 富士フォトギャラリー 新宿
      東京都新宿区新宿1-10-3 太田紙興新宿ビル1F
      TEL 03-5368-2530 

入場料 : 無料

期間中、新宿方面に行く予定のある方は是非お立ち寄りくださいね!

>>> 20040t.gif
nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 8

くみみん

泳ぎながらお掃除するのね♪大変そうだなあ(=^^=;;

2月の写真展に行けなかったので新宿は行きたいなあと思います。

by くみみん (2013-06-23 00:17) 

えのみ

動きのある一枚ですね。
写真展に出展おめでとうございます。
またいつもと違った雰囲気が楽しめるのかな。
by えのみ (2013-06-23 00:25) 

One-for-you

7/9 赤坂見附、ヒラガチョウに行きます、夕方カジュアルなカクテルpartyがあるのですが、その後新宿で、まだ
by One-for-you (2013-06-23 00:44) 

One-for-you

未だ間に合いますでしょうか?
by One-for-you (2013-06-23 00:45) 

じゅん

スローモーションのコマ送りを見てるみたいで楽しい~♬
移動した軌跡が写ってて泳いでる~って感じられる~♪
ホンソメワケベラさん、尻尾あたりにツンツンしてたんだねw
小さいのに職人並みの仕事っぷりってかっこいい!
写真展おめでとう~♬
自分のには行けなかったんでw展示期間が長いのは助かります~^^;

by じゅん (2013-06-23 06:21) 

saru

フムフム、新宿御苑前ですね!
by saru (2013-06-23 07:40) 

kazoo

写真展行けるといいけれど・・・
by kazoo (2013-06-23 19:15) 

いちおか

いろいろチャレンジしていますね。。。
by いちおか (2013-06-27 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

狙ってます!6月末の花公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。