SSブログ

ゆら~ [under the sea]

産卵中のウミウシを狙うイソカサゴ

そのイソカサゴを背後から狙うウミシダ!!

0605isoks.jpg

見た目はそんな感じだけど、実際はみんな大人しくユラユラ(笑)

>>> 20040t.gif
nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 5

えのみ

ウミウシさんの卵は大丈夫なのでしょうか?
あまりユラユラして船酔い状態なのかもしれませんね(笑)
ちょっとしたオーナメントみたいです(^_^;)
by えのみ (2013-06-11 00:09) 

じゅん

きれ~~!ヽ(◎´∀`◎)ノ♥
うん、ウミシダが襲いかかる魔王のように見えてきたよ~!
逃げまどうイソカサゴとウミウシ、ピーンチーー!
いつ見ても海の中はファンタジーな世界がいっぱいだねっ(^-^*)
アタシにはウミウシがご開帳中のダイミョウセセリに見えた(爆)
by じゅん (2013-06-11 00:31) 

engrid

あっはっ...そうなの
並んでゆらゆら、、、のんびりかな。。。

by engrid (2013-06-11 10:34) 

okko

こちらで見た方がハッキリしました。平和だったんだ、よかった!
by okko (2013-06-11 15:22) 

kazoo

お互いの関係はわからないです。
by kazoo (2013-06-11 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

白い魔法使い6月の花公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。