SSブログ

衣替え [under the sea]

ソラスズメは成長過程だけでなく、個体によって色の違いが多い。

0502sora.jpg

水温が低いときはとくにダークな印象だったけど、
水温の上昇とともに少し鮮やかになってきたような、、、

というわけで、海に行ってきました。
水温もやや上昇、透明度も回復、天気も上々、、、
ドライスーツから、ウエットスーツに着替えて、世間より少し早い衣替えです。

水中も、陸上もたくさん撮影してきましたが、いつものように編集が間に合いません(^^;
のんびりとアップしていきますね~~

>>> 20040t.gif
nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 6

じゅん

HALさんも今期パンイチでびゅー?w
ビビットなブルーが綺麗だね~♪
夏~~!って感じがするよ☆
冬は黒くすることで寒さから身を守ることができるのかなぁ?
夏色だと遠くからでもコバルトブルーがキラキラして綺麗だろうな~♪
この子ギュっと結んだ口がちょっと気が強そうな感じがしちゃう( *´艸`)
by じゅん (2013-05-16 06:26) 

kazoo

楽しみにしています!

by kazoo (2013-05-16 11:53) 

engrid

メタリックブルーにかがやいてますね
こちらも、ゆっくり楽しまさせていただきます
by engrid (2013-05-16 16:48) 

achami

ワタシは当分ドライです〜(^^;;
by achami (2013-05-16 17:24) 

R8

ウェットへの衣替え早いですね!
by R8 (2013-05-16 19:05) 

えのみ

鮮やかな色ですね~。
ちょっと生意気そうな顔つきが可愛いかも。
私の会社は4月に衣替えでしたよ(^_^;)

by えのみ (2013-05-17 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。