SSブログ

夏に向けて [flower **]

GWが終わって、花公園でも花の入れ替わりシーズンです。

夏に向けてユリの植え込みが行なわれていました。

0509yuri.jpg

今からじっくりと太陽の光や、梅雨時期の降水の恵みを受けてゆっくり成長していく様子を見守りましょう。
  
夏に向けての準備ですが、すでに真夏と思うような日差しがあるのもこの季節。
水辺のムルチコーレが気持ち良さそうです。

0509murutikore.jpg

真っ赤なサルビアも植え込まれ、これから夏まで楽しみが増えました^^

0509sarub.jpg

ナスタチュームの混ざってストロベリーキャンドルが潮風にゆらゆら、、、

0509stocan.jpg

ブーゲンビリアは夏前にピークを迎えそうな雰囲気。

0509bugen.jpg

毎週同じ花公園だけど、毎週状況が違うのでまだまだ撮影時間が足りません~
急がないとアジサイ咲いちゃうしww

>>> 20040t.gif
nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 5

えのみ

真っ赤なお花が夏っぽいですね。
ブーゲンビリアなんてリゾートを感じさせてくれるし・・・
今日なんて気温ももう夏と同じだし(^_^;)
海へ行ったら日焼けも注意してくださいね。
by えのみ (2013-05-15 00:19) 

じゅん

スーっと伸びた背の高いムルチコーレ、滝のキラキラボケを浴びて
気持ちよさそうだね~♪
ストロベリーキャンドルって千日紅に姿形も名前も似てるね♪
ってか、この前お花撮ってた時に周りにあったのこれだ(笑)
サルビアのビビットな赤が背景の緑によく映えてすごく綺麗~。
お花達はすっかり夏模様で準備万端!
けどアタシの身体はまだ夏に向けて準備できてないよ~(≧艸≦*)
by じゅん (2013-05-15 05:51) 

hatopopo

これから楽しみいっぱいですね^^
紫陽花!もうそんな季節なんですね~♪
by hatopopo (2013-05-15 08:20) 

kazoo

花いっぱいですネ。 いい季節になります。
by kazoo (2013-05-15 11:23) 

engrid

ムルチコーレのお写真、涼しげ
もう夏ですか、みたいな気温ですもの
待て待て、気持のいい季節をもっと楽しみたいのに!
by engrid (2013-05-15 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おなじ衣替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。