SSブログ

アクセント [under the sea]

以前アップしたカマスの群れと同じときに撮影したもの。

1029kamas.jpg

上のダイバーが良いアクセントになった感じです。

>>> 20040t.gif
タグ:カマス
nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 7

じゅん

カマスがぐるぐる旋回~♩
青い海のグラデーションの中で綺麗な群舞だね~(๑´◡`๑)
ダイバーさんのシルエットが海と魚達と一体感になって
気持ちよさそう~に溶け込んでる様子がすごーく素敵☆
向こう側のダイバーさんが撮った写真には
HALさんが写ってるのかな?w
by じゅん (2013-03-17 06:27) 

engrid

ほんと、ダイバーの方がいい感じ
でも、それとは関係なく回遊してるのね
一緒に気持ちよさそう
by engrid (2013-03-17 08:38) 

kazoo

ダイバーさんが全体を引き締めていますネ。

by kazoo (2013-03-17 13:21) 

あやこ

カマスいっぱい~^^
群れも気になるけど,そこのsea funにも何かいそうな感じがします^^
by あやこ (2013-03-17 18:27) 

サファイヤ

え!? 上のダイバーさんがHALさん??
なんてね(^^)
by サファイヤ (2013-03-17 18:56) 

aya

私も、HALさんじゃないのですか?って思っちゃったです。
カマスと遊泳、楽しいでしょうね(*_*)
by aya (2013-03-17 20:18) 

えのみ

海の中ってすごいですね。
なんかそれだけでも感動なのに
カマスの群れの流れとダイバーさんが
一緒に海の中で楽しんでいる感じですね。
by えのみ (2013-03-18 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

異空間ダイバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。