SSブログ

決闘! [under the sea]

赤コーナー:バルスイバラモエビ

青コーナー: ドフライニアシュリンプ

0222barudo.jpg

正面からの睨み合いではなく、横目で睨み合ってます。
海の中で縄張り争いは日常茶飯事!

海底の特設リングで勝ち残ったのは、、、どっち???

>>> 20040t.gif
nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 4

えのみ

取っ組み合いはなくて、にらみ合いでの決闘なのですね。
ハサミとかで闘うのかと思っちゃいました。
2匹の間に火花が見えるようです(^_^;)
by えのみ (2013-03-15 00:17) 

じゅん

異種の2ショットいいなー☆
びみょーな距離感から緊張感が感じるね♩
ホントに勝負の行方はどうなったんだろ?
どっちも強そうな名前だけど見た目じゃドフライ君の方が
強そうに見えるけど意外とバルスの方が気が強かったり?笑
イソギンチャクの根元って決闘しやすそうないい感じのリングだね(>v<*)
by じゅん (2013-03-15 06:18) 

engrid

右の子は,てを振りかざしてるのね。
左の子は、睨みを利かしながらも、静観中かな。
生存競争、リングサイドで観察してところかな。
by engrid (2013-03-15 10:52) 

kazoo

ここにもひとつのドラマ!
by kazoo (2013-03-15 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海の写真展のお知らせ異空間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。