SSブログ

振りました! [under the sea]

少し前に尻尾フリフリ失敗作を記事にしましたが、今回はちょっとフリフリの残像アリショットですw

しかも、バルスイバラモエビですw

0221baru.jpg

尾の赤いラインが数ミリほど、横に流れてるでしょう?(笑)

これっぽっち、、、と思われるかもしれないけど、手持ちのスロー撮影では限界ギリギリショットですw
あとはシャッター切る瞬間にエビが尻尾を急に速く振るタイミングと重なるとか運任せでしょうか?
今後、そんな運があったらまた続編をww

>>> 20040t.gif
nice!(48)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 13

えのみ

すごいタイミングで撮れたということですね。
おめでとうございます(^_^;)
次もおこよいHALさんなら大丈夫ですよ!
by えのみ (2013-02-22 00:39) 

Chiffon

残像を残して撮ったり出来るんですね、凄い!
エビさんのシッポ振りふり可愛いでしょうね~
by Chiffon (2013-02-22 01:22) 

tomotomo

キャー I♡バルスちゃんのフリフリ♪
バルスさまの動いている所を見たことが無かったので
嬉しい(*^_^*)HALさんは何度も生バルスさまに
遭遇されていていいなぁ☆!
by tomotomo (2013-02-22 01:30) 

じゅん

おーーっ、腰フリおめでとー!(∩´∀`)∩
前のドフライちゃんよりバルスの方が愛情きっと通じたんだねw
淡いピンクの背景でエロちっく~ぅ♡
高速フリフリ見てみたいな~♪
もっと限界ギリギリで(*´д`*)ハァハァしたいw
by じゅん (2013-02-22 05:17) 

Silvermac

撮影技術、海老の習性を知らないと撮れないショットですね。
by Silvermac (2013-02-22 05:47) 

アールグレイ

美しいエビさん
スケルトン具合もいいですね^^
尾のフリフリもかわいいです。
by アールグレイ (2013-02-22 08:09) 

engrid

パステルカラーピンクの舞台で,ダンシング
チャミィー ♪

by engrid (2013-02-22 10:48) 

kazoo

バルスイバラモエビ、微妙なシーン、素敵です!
by kazoo (2013-02-22 12:11) 

okko

淡いピンクちゃんに触りたい・・・・・コラ~~~ッ!
by okko (2013-02-22 14:43) 

今造ROWINGTEAM

色が淡くて綺麗ですね~♪
海中写真は珍しいのでたくさん眺めさせていただきます♪

★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-02-22 14:51) 

aya

この色は素敵ですね!
このエビさんの 雰囲気にピッタリです(*_*)
by aya (2013-02-23 22:56) 

achami

今年は逢いたい!
by achami (2013-02-24 11:59) 

みいみ

はじめまして。okkoさんのブログで紹介されていたので来ました。透明感と繊細なピンクと赤にうっとりしました。
by みいみ (2013-02-25 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

習性毛深い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。