SSブログ

Thank you, everybody! [today...]

2月17日。
海の写真展「海・空・間 Vol.4」最終日。
この季節はバレンタインもあり、仕事を抜け出すこともままならない状況でしたが、
やっと仕事を抜けて(さぼってw)行って来ました!

みなとみらいに到着すると恒例の大道芸やってました^^

0217daido.jpg

これを見るのも毎年の楽しみだったりw
  
会場に着くと、入り口は色にこだわって撮影した写真たち。

0217irigutri.jpg

海というフィールドは、水の色を使うことで、実際には無い色を作ることもできたりします。
リアルに色を再現したり、色を滲ませて違う色を作ったり。

初の試みにしてはなかなか良い感じにまとまっていたなと感じました。

中に入るといつもどおりに、、、

0217kaijyo.jpg

仲間たちの力作を見るのがなによりの楽しみです。
今回のテーマは「私にとっての海・・・」

自分自身が海と向き合う時の、自分なりの個性が出ていて素晴らしかったです。
毎回思うことが「負けられない!」と思う仲間へのライバル心かな。
いい刺激をもらえる仲間とのイベントは1年間のゴールに相応しい内容の濃いものになりました。

今回の写真展を開催するにあたって、、、
ネットで告知宣伝していただいた方々。
遠くから応援していただいた方々。
ご来場頂いた方々。
この場を借りて御礼申し上げます。

あ、手土産もいっぱいもらっちゃいましたw
ありがとう〜ww

また、すでに来年の写真展スケジュールも決定しています。

2014年2月25日(火)〜3月2日(日)
場所は今回と同じみなとみらいギャラリーです。
また来年も多くの方々と楽しい時間を共有出来たら幸いです。

ほんとうにありがとうございました!!

>>> 20040t.gif
nice!(54)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 16

えのみ

今年のテーマと写真はとっても素敵でしたし
今まで以上に感動しました。
海の中って本当に不思議の世界で
それを間近に感じることができて
本当にありがとうございました。
握手会に参加できなかったのが残念でした(笑)
by えのみ (2013-02-18 00:25) 

Chiffon

素敵な写真展になったようで、何よりです。
また来年に向けて、魅力的な写真をいっぱい撮って下さいね。
by Chiffon (2013-02-18 00:47) 

じゅん

すごいね、肩車ファイア~~っ☆
6日間お疲れ様でした~♪
写真展って人と人、人と写真、写真と写真で繋がれるステキな空間だな~って
改めて思ったよ~♪
そして出展された人達の想いを共有できる場所。
ステキな時間をどうもありがと~(^-^*)
来年も楽しみー☆
あ・・・イケメンドクターにお礼言っておいてください♪(o´ェ`o)ゞ
HALさんの写真・・・・写ってるねw
by じゅん (2013-02-18 05:34) 

keisuke

お疲れさまでしたー。来年こそは行きたい!
by keisuke (2013-02-18 06:03) 

駅員3

来年もできればおしゃまさせて頂きたいです(^^)
海の中の素敵な様子を楽しみにしています!!
by 駅員3 (2013-02-18 06:50) 

あやこ

お疲れさまでした^^
今年は行けずに残念でした(;_;)
by あやこ (2013-02-18 07:40) 

みなりん

お疲れ様でした。
この時期、いつも体調が悪くて・・・なかなか行けなくて残念です。
by みなりん (2013-02-18 12:39) 

ruriy

今年は「色」がテーマのようで行きたかったのに、残念でした。。
来年はどんなテーマなのかな?楽しみです(^^*
by ruriy (2013-02-18 13:05) 

tomotomo

お疲れ様でしたm(__)m
去年伺えなかったから、今年は絶対と思っていて
最終日に伺えてホントに良かった(^O^)/
素敵な心地よい空間に癒されました。
来年も是非ぜひ伺いたいです~☆

by tomotomo (2013-02-18 13:20) 

アールグレイ

写真展、お疲れ様でした。
素敵なお写真に、癒された方々も多かったでしょうね^^
by アールグレイ (2013-02-18 16:13) 

美美

お疲れ様でした。
また一年後を楽しみにお邪魔したいと思います。
彦星に会いに~(=´σー`)エヘヘ
by 美美 (2013-02-18 17:49) 

mak

お疲れ様でした。
僕はまだまだ、「みんなについていかないと・・」という気持ちが強いですが、お互い刺激し合って、さらに良い写真展にしたいですね。
来年に向けて、頑張りましょう!
by mak (2013-02-18 22:20) 

shiho

お疲れ様でした~♪
by shiho (2013-02-18 22:27) 

雅

写真展無事終了、お疲れ様でした。
来年も何とか時間作って見に行きます。
by (2013-02-18 22:57) 

えのみ

会社のきょんちゃんも日曜日に行ったそうです。
「海の中のような空間が素敵でした」とのことです。
何だかホっと出来る空間ですよね。(^_^;)
by えのみ (2013-02-19 00:03) 

とっしー

写真展、お疲れ様でした!
来年は是非スケジュールと体調を万全にして伺いたいです〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by とっしー (2013-02-24 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。