SSブログ

本日最終日! 海の写真展「海・空・間 Vol.4」 [today...]

1年かけて準備した写真展でしたが、あっという間に最終日です!

最終日は作品の撤収&搬出に時間を使うので、午後5時で終了します。
本日ご来場予定されてる方は、お時間お間違えのないように!!

umiku2.jpg

まだ、ご来場されてないかたは是非!
 
この機会を逃しますと、同じ写真はもう見られなくなってしまいます。
ネット上で公開する小さな画像とは違う、大判サイズでのプリントは見応えありますよー

皆様のご来場お待ちしています^^

■■■ 本日最終日です! 午後5時までです!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 7

えのみ

また感動しに行く予定です。

by えのみ (2013-02-17 00:17) 

じゅん

凝った撮り方してる~~~(>v<*)
スローシャッター? どうやって撮ったの??
おせーてw
最終日、人いっぱいだろうけどゆっくりじっくり見ていって欲しいね(^-^*)
HALさんも自分の作品とじっくり向き合っていっぱい感動してきてね~☆
by じゅん (2013-02-17 05:57) 

aya

バラモエビが正面に載ってる!
大盛況で 良かったですね。 ポリプもそうですが
お花が咲いたように、美しい色ですね、海の素晴らしさを
再確認できるいい機会ですね(^-^)V
by aya (2013-02-17 13:33) 

テリー

残念、今年もいけなかった。
by テリー (2013-02-17 15:11) 

saru

行ってきましたよ~
鮮やかな一瞬の色を捕らえた素敵な写真がいっぱいでした。
by saru (2013-02-17 15:59) 

とっしー

とても行ってみたかったのですが。。。まだ治療中の身なので( ̄∇ ̄;
大きいパネルのお写真、迫力あってステキなんだろうな。。。☆
いつか是非行きたいと思います!
by とっしー (2013-02-17 21:26) 

tomotomo

今日、娘と一緒にお邪魔しました。
やっぱり大判サイズでのプリントは凄いね!!
ランチタイム凄い迫力でした(笑)
素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
また来年(^O^)/
by tomotomo (2013-02-17 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

The 13th anniversaryThank you, everybody.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。