SSブログ

チョコ [happy☆]

バレンタインデー

0214valent.jpg

今年もいっぱいもらえますようにw

そして、たくさん売れますようにww

秋に撮って、バレンタインのネタにしようとキープしてたチョコレートコスモスをww

chiyoko.jpg

開催中の写真展の様子も気になるし、、、

公私共に忙しい日になりそうです^^

■■■ 横浜みなとみらいで海の写真展開催中!17日(日)までです。■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 9

えのみ

HAPPY VALENTINE'S DAY♪
HALさんはたくさんもらえそうですね。
写真のチョコも可愛い♪
こんなの貰えたらうれしいでしょうね。
by えのみ (2013-02-14 00:23) 

Chiffon

これはHALさんのところで販売しているチョコですか?
近くにあったら、買いに行くのに!
勿論、自分用に(笑)
食べるのがもったいなくなってしまう可愛いチョコですね♪
by Chiffon (2013-02-14 00:51) 

じゅん

可愛らしいのにオトナちっく♥
チョコ一年かけて食べても余裕なくらい貰えるんじゃ?(≧艸≦*)
チョコレートコスモスやっぱり綺麗だねぇ☆
去年探しまくってやっと見つけたけど他の色と混ぜて撮ったからか
存在感がいまひとつ。。。笑
忙しいだろうけどステキなバレンタインになりますように☆
Happy Valentine's Day♡..*・*゜☆..**・...
by じゅん (2013-02-14 05:54) 

雅

おはようございます。
昨日、ついに写真展見に行ってきました。
やっぱりPCで見るのと違っていいものですね。
by (2013-02-14 06:55) 

engrid

チョコレートコスモス、綺麗ですね,素敵。
チョコも,可愛らしい,心くすぐる一つ一つね、
えらぶのにまようわ♪
大忙しの一日になりそうですね、
バレンタイン、ラブリー。。。
by engrid (2013-02-14 10:38) 

みなりん

いっぱい貰えて、たくさん売れているかな?
イチゴのケーキチョコ、かわいい~
by みなりん (2013-02-14 13:45) 

tomotomo

わぁ、チョコかわいい♪♪貰いたい!
チョコレートコスモス素敵だよね(^^)
お仕事に写真展にと頑張ってください(^^)
by tomotomo (2013-02-14 14:46) 

美美

本日、ちょこっと写真展へ行ってきました。
へんなオバサンがいつまでも見てるなあ~って
思われたかも(^^;
昨年とはまた違った雰囲気ですばらしい作品ばかりでした。
入り口では皆さんの写真の色にうわ~と思わず声がでました。
良い機会を与えてくださってありがとうございました。
またみなとみらいの風景もアップしたいと思います。
by 美美 (2013-02-14 17:52) 

てでぃ

バレンタインデーだけでなくて、写真展でも忙しそうですね〜。
オブジェっぽいチョコだけど、美味しそう^ ^。
by てでぃ (2013-02-17 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

南風マングローブの海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。