SSブログ

本日から海の写真展スタートです!  [today...]

いよいよ本日からです!

umiku_tate.jpg

初日は搬入と展示に時間を使うので、午後3時から開場いたします。
お間違えのないよう、ご注意くださいませ!
 
今回のテーマは「私にとっての海…」

海とどう向き合ってるのか?
どうして海が好きなのか?
海から何を感じてるのか?

「海」とのかかわりを自分なりに考え、
それを写真から伝えようと悩んだ結果が1枚の写真になって展示されます。

テーマ作品1枚と自由作品1枚で構成されますが、私的には去年から「テーマ2枚」のつもりで展示しています。
昨年展示の写真のことは写真展開催中に記事にして行く予定です。

それと、展示会場へ続く通路部分は「色」をテーマに撮影したものを飾っています。
どんな色の通路に仕上がるのか、、、私も見に行くのが楽しみです^^
  
昨年に続き、フォト・ヨコハマのパートナーイベントとしてご紹介していただきました。

0212yokohama.jpg

http://www.photoyokohama.com/event/entry-42.html

■■■

ダイビング団体PADIのNewsでも取り上げていただきました。

0212padi.jpg

http://www.padi.co.jp/visitors/news/pn13007.asp

■■■

ソニアの可愛いお姉さんにも動画で宣伝してもらっちゃいました^^

0212sonia2.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=vOx0KT-_6tg&feature=player_embedded

これ以外にもあちこちのサイトやブログで宣伝していただきました。
ご協力いただいた皆様どうもありがとうございます!

行列が出来ちゃいそうな宣伝活動ですが、例年通り平日はけっこうゆっくり見れると思います(^^;
会場が空いてるときは、すぐに退出せずに会場内を2周、3周とじっくり見ていってくださいね!
近づいて見るのと、一歩下がって見るのとで、写真のイメージが大きく変わるのが水中写真です。
いろんな見方をして楽しんでいただければと思います。

作品を見て、思ったこと、疑問なことがありましたら会場のスタッフに遠慮なく質問してください。
どのスタッフも水中撮影のエキスパートばかりですから^^

また、会場内に「ご来場者カード」というものが用意されてます。
展示を見た感想等を書いていただけると次回へ向けての励みになりますので、
ご来場の際は是非、一言、二言、、、、三言w、、、ご記入お願いします!

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 8

えのみ

HALさんの作品は何色なんでしょうね。
ドキドキしながら入り口の通路を通って・・・
もう心臓に悪そう・・・AEDを用意しておいてくださいね(笑)
今年もたくさんの方が来場しますように。
あ、会社の人も伺うようです。ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2013-02-12 00:07) 

じゅん

全部で総枚数何枚になってるんだろう~♪
海いっぱいの世界が去年よりたくさん堪能できそうですご~く楽しみっ☆
写真展って作品仕上がった後はいかにたくさんのコネを使いまくって
とにかく宣伝が一番コアな部分だったり・・するよね(笑)
けどこれだけいろんな所で宣伝してもらってFBでも拡散してるし
去年以上の大盛況で「ブルースフィア万歳!乾杯~~!」ができますように~♫•*¨*•.¸¸♪

by じゅん (2013-02-12 06:51) 

engrid

たくさんの方の、ご来場がありますように、
お知らせをお聞きするだけで、期待が膨らみます。
by engrid (2013-02-12 09:14) 

雅

明日見に行く予定です。
三年越しでやっと見に行ける―
by (2013-02-12 21:21) 

とっしー

大盛況になると良いですね!
治療中なのでなかなか遠出が難しいのですが。。。。゜(T^T)゜。
いつか行ってみたいです!HALさんともお目にかかりたいです〜☆
by とっしー (2013-02-12 21:59) 

saru

今年も行きま~す!
by saru (2013-02-12 23:25) 

Chiffon

会場は一面、海の世界なのでしょうね。
たくさんの方へ美しい海の世界を見せてあげて下さいね。
盛況をお祈りしています。
by Chiffon (2013-02-13 00:43) 

momiji

行ってみたいですうー(^^;)
by momiji (2013-02-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

レーザービーム南風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。