SSブログ

サイズ [under the sea]

ウミタケハゼ

0207haze.jpg

アップを狙いがちなマクロ撮影でも、ちょっと引けばワイドのような雰囲気も。

大きくプリントすることで写真はさらに楽しさが広がります!

ブログサイズだと小さくてわかりずらい写真になるけど、
大きくプリントすることで、小さくて見えなかったものすべてが視界に飛び込んできますから。

12日からの写真展にご来場いただける方はそういうところも気にして見ていただけると楽しさも倍増するかも???

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 5

えのみ

こんな素敵なところにいるハゼさんが羨ましいです。
マクロも好きだけどワイドも好きです。
写真展はとっても楽しみ♪
できたら初日から行きたいと思っていますヽ(^。^)ノ
また今年もドキドキしちゃうのかな。
by えのみ (2013-02-10 00:20) 

じゅん

青空のぽかぽか日和の中、満開の桜の樹の下で
お花見してるみたいだね~♪
ピンク色のソフトコーラルに溶け込んでるガラスハゼのおめめがキラっと☆
ふんわり前ボケの奥で可愛いショット~♪
こういう綺麗な背景の時はワイドちっくだとすごく絵になるもんね(^-^*)
で・・・マクロも撮ってるでしょう?w
by じゅん (2013-02-10 05:58) 

chichiの母

江戸前のハゼしかわからないので
新鮮な驚きです。
プリントすると初めて写真が生きますね。
今はchichiの写真だらけですが、その内風景写真も
ちゃんとプリントしようと思います。
by chichiの母 (2013-02-10 12:24) 

kazoo

すてきな背景!
by kazoo (2013-02-10 12:43) 

雅

写真展、3回目にしてついに何とか見に行けそうです。

by (2013-02-10 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イサキレーザービーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。