SSブログ

ワイドでクダゴンベ [under the sea]

クダゴンベ

0204kuda.jpg

今年になってから何度かアップしてますが、、、またまたクダゴンベです。

ブログネタが偏ってます。
だって、今年になってからまだ2回しか海に行ってないのでねぇ、、、

今夜は雪になるのかな?
タイヤチェーン装着不可の車なので、今週も海中止です(´Д`;)

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



タグ:クダゴンベ
nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 6

えのみ

クダゴンベさんもアップで見るのとワイドで見るのとでは
雰囲気が違います!
いっつもこんな感じでちょこんといるのですね。
可愛いなぁ~♪
明日大雪で海にいけなくて残念ですね。
雪だるまでも作って楽しんでください(^_^;)
by えのみ (2013-02-06 00:28) 

じゅん

真っ青な海色に黄色のモコモコポリプが綺麗に映えて美しい~☆
ゴンベさんキラキラの黄金の秘宝に埋もれてる王子様みたいだねw
こういう綺麗な背景だとダイナミックだけど繊細な描写なワイドが
ぴったりだね~(^-^*)
さっきまで雨だったけど雪になってくるのかなぁー。
こんな日はのんびり映画三昧してねw
by じゅん (2013-02-06 06:08) 

sana

クダゴンベ、すっごくかわいいです~。
名前、覚えました☆
by sana (2013-02-06 14:20) 

engrid

雪でしたね
海は、残念でしたでしょうか、、
by engrid (2013-02-06 15:47) 

とっしー

こちらは雪、予想より降らずに雨が殆どでしたよ〜☆
明日は気温も上がるみたいだし、もし雪が積もった所でも溶けてしまうのでは?
海、行けると良いですねヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
by とっしー (2013-02-06 21:00) 

みなりん

予報は、今回はハズレでしたね。

プロ野球ニュースはキャンプ情報、WBC情報など盛りだくさん
今年の優勝は果たしてどこかな?

by みなりん (2013-02-07 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

隠れたつもり、、、群れの動き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。