SSブログ

ゴマちゃん [under the sea]

カイメンの家に、ゴマ模様のクマドリカエルアンコウ☆

0116kuma1.jpg

丸見えだけど、隠れてるつもりっぽいのが妙に可愛いですw

クマドリカエルアンコウって伊豆の海ではかなりのレアもので、
登場すると水中で行列できるほどなんだけど、、、

今シーズンのクマドリカエルアンコウはいったい何匹いるのでしょう?

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 7

えのみ

たくさん居るとレアじゃなくなちゃいますね。
カイメンの上でホっとひといきついているのかな。
小さなお目目が癒し系ですよね(^^)
by えのみ (2013-01-19 00:07) 

Michikusa

かわいいヽ(・∀・)ノ
by Michikusa (2013-01-19 00:25) 

じゅん

口が半開きなとこがちょー可愛い(≧∇≦)ノ
パックリ割れてるとこにうまく入ってるね~♪
見えないとこでヒレで踏ん張ってるんかな?(≧艸≦*)
カイメンのブツブツとうまく擬態しててカイメンそのものw
パっと見には見つけにくそうだよね♪
クマドリちゃんは個体によってクマドリ模様が違うんかなぁ?
口ひげみたいな模様とつんつんくっついた海藻が可愛らしい~♡

カエルちゃん当たったからタマンサちょーだいヾ(。-∀-)
by じゅん (2013-01-19 06:21) 

美美

Zだあ(^◇^)
by 美美 (2013-01-19 08:11) 

engrid

きゃっ!可愛い
行列ができるのわかるは
ひと目御目文字したいですもの!
by engrid (2013-01-19 16:31) 

kazoo

背景がいですネ。
by kazoo (2013-01-19 16:31) 

テリー

そんなに珍しいカエルアンコウさんをばっちろ捕えましたね。
by テリー (2013-01-19 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トゲトゲリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。