SSブログ

Poinsettia Tree [X'mas☆]

Merry Christmas

1206bugenx.jpg

ブーゲンビリアの森の中に、ポインセチアのクリスマスツリー☆

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 4

えのみ

ポインセチアを見るとホントにクリスマスなんだなぁ~って思います。
ブーゲンビリアの中に一緒にいるということは
ここのポインセチアだけは暖かく優遇されているのかな。
暖かいクリスマスっていうのもありですね。
by えのみ (2012-12-22 00:14) 

じゅん

ブーゲンの紫色に囲まれて真っ赤なツリー可愛い~っ♪
お花のツリーって華やかだし、「生」なのがよいよね(≧∇≦)
ちっちゃい頃はおっきい生モミの木買ってきて飾ったのになぁ~♪
こっちがいいあっちのモミがいい!って
買いに行くのが楽しみだった~(ノ∀`)


by じゅん (2012-12-22 05:38) 

engrid

赤い星がいっぱいに、クリスマスツリー、、素敵!
by engrid (2012-12-22 09:43) 

kazoo

南の国のクリスマスのイメージ!
by kazoo (2012-12-22 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

White ChristmasNoel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。