SSブログ

White Christmas [under the sea]

Merry Christmas

1114haze.jpg

ケーキ屋としては記事のタイトルとは逆な心境です。
雪、、、絶対降らないでw

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 7

えのみ

ハゼさん雪が積もっているところを
お散歩して楽しんでいる雰囲気にみえます。
体の透け透け感が良い感じですヽ(^。^)ノ

日本人はホワイトクリスマスが好きな人が多いと
テレビで言って居ましたよ。私もその一人ですけど・・・(^_^;)
by えのみ (2012-12-21 00:16) 

じゅん

綺麗綺麗~~~♪
雪がバックのブルーに溶け込んで神秘的~!
ポリプも綺麗に開いててバッチリだね~☆
メインのハゼさんも素敵なんだけど今回はバックの雪ポリプが主役だね~
ほっんとに素敵すぎる~~ヽ(*´з`*)ノ
by じゅん (2012-12-21 05:40) 

駅員3

やっぱり売り上げは天候に左右されるんですかね。
土曜は怪しいですが、その後は大丈夫そうですね(^^)
by 駅員3 (2012-12-21 07:43) 

engrid

綺麗ですね、雪の結晶、
窓に張り付いた雪が、結晶の様に美しい姿を見せてくれる事が、、
ホワイトクリスマスか、、、
夜、クローズしたからならね、ゆるせるね。
by engrid (2012-12-21 09:57) 

みなりん

土曜日は、天気悪そうですが寒波到来みたいですね。
体調に気をつけて下さい。

by みなりん (2012-12-21 13:38) 

kazoo

ホワイト クリスマスにはならないようですネ。
by kazoo (2012-12-21 20:24) 

テリー

透明なお魚さん、かわいいですね。
by テリー (2012-12-21 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

IlluminationsPoinsettia Tree ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。