SSブログ

海から、、、 [seaside]

めりーくりすまぁーす(^^)♪

1219meri.jpg

このツリーは、今、伊豆海洋公園の水中でダイバー相手に活躍中です!!
海に沈める前のお披露目式で撮影しました^^

お時間ありましたら、サンタ達による設置の様子の動画をどうぞー♪


■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 7

えのみ

ツリーを海の中に設置するのって大変そうだけどっても楽しそう。
サンタさんも喜んでいるしぃ~ヽ(^。^)ノ
実際に行って見ることはできないけど十分楽しめた動画です!
by えのみ (2012-12-19 00:09) 

hatopopo

ダイバーさんもサンタさんの格好してますね^^
陸とは違った海のツリー!
期間限定だけど楽しめそうですね♪
by hatopopo (2012-12-19 05:37) 

じゅん

わわーっ、浅瀬から海底まで大変~ヾ(゚Д゚ )ノ
けど、途中でお魚さんもナニナニ?って感じで見学に来てたー!
楽しそうでいいなー♪
水中サンタさん、お疲れ様でした~☆(≧∇≦)ノ
キラキラの海のクリスマスのプレゼントありがとう~♥

by じゅん (2012-12-19 09:15) 

engrid

これは大変な,作業、
思わず星がついて設置完了のとき,拍手しました
サンタ帽子の赤いとんがりが、上にふわふわて、、
メリークリスマス。。。

by engrid (2012-12-19 11:20) 

okko

お魚さんたちが喜ぶだろうなぁ~~。
by okko (2012-12-19 15:42) 

kazoo

動画は昨夜みましたが、大変な作業ですネ。 星がついて、わぁー、素敵!
by kazoo (2012-12-19 22:44) 

きな

静岡県内のニュースで見たよー!
期間限定で見られるってダイバーが
ツリーの周りをくるくる泳いでる
映像が流れてましたー。
by きな (2012-12-24 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

のっし、のっしIlluminations ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。