SSブログ

のっし、のっし [under the sea]

クマドリカエルアンコウ

1205kuma1.jpg

足音が聞こえそうに、、、、のっしのっしと歩きますw

てか、、、のっし、、、って、どういう意味?ww

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 6

えのみ

のっしのっし・・・『からだの大きくて重いものが、ゆっくりと歩くさま』
カエルアンコウさんが大きかったらそうなのかもしれませんが(^_^;)
岩場を歩く怪獣にも見えますね。
水面から差し込む光が後光のようでかっこ良いです!
by えのみ (2012-12-18 00:10) 

じゅん

わわーっ、青い海と珊瑚をバックに綺麗な絵~☆
ちょっと身体も擬態中???
ヒレ使ってゆっくりの動作がのっしのっしってイメージあるね(≧艸≦*)
海底探検してる感じも。。笑
移動しずらいんだろうけどナニしてても可愛すぎ~♥
by じゅん (2012-12-18 06:50) 

kazoo

このブログでもお馴染みですネ。
by kazoo (2012-12-18 11:58) 

KAZUYA

映画のワンシーンのような一枚ですね
素晴らしい(^-^)/
by KAZUYA (2012-12-18 14:11) 

okko

まあ、語感でしょうなぁ、ヒョロヒョロとかヨタヨタとか(ワタシの様に)
by okko (2012-12-18 15:35) 

サファイヤ

聞こえてきた!
しかも、鼻血がでてる?w
by サファイヤ (2012-12-18 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

成長海から、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。