SSブログ

嬉しそう [under the sea]

ソラスズメダイ

1123suzume.jpg

ピンクのソフトコーラルに囲まれて嬉しそうに見えますね^^

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 8

えのみ

ピンクのソフトコーラルを独り占めって感じ(^_^;)
蛍光ブルーのボディが派手で目立ちますね。
コーラルの中にいれば大丈夫なのかな?
by えのみ (2012-12-11 00:22) 

じゅん

青とピンクのコントラストが綺麗ぃぃぃ~☆
上のポリプだけピン合わせて奥をボカしてるせいでごちゃごちゃしてなくって
ソラスズメちゃんがキリっと引き立ってるね~♪
嬉しそうにも見えるし、いいだろー!的な
ドヤ顔にも見えてきたりw(`へ´。)キリッ
黄色い尾ヒレがチラっと見えてるのも好き~♡
by じゅん (2012-12-11 06:08) 

kazoo

幻想的です。目もパッチリ。
by kazoo (2012-12-11 11:08) 

engrid

嬉しそうなのか、いいでしょて得意顔なのか
よくお似合いですよ、
ブルーのお姿にね
by engrid (2012-12-11 15:57) 

shiho

ブル~がキレイなお魚さん!!
by shiho (2012-12-11 18:32) 

テリー

好対照ですね。
by テリー (2012-12-11 23:05) 

いちおか

さすがですね、、こういう普通の魚を普段の印象と違う感じに撮れるって、すごいです、、、
by いちおか (2012-12-12 12:00) 

momiji

ご満悦で自慢してるようにも見えますね(^^)
by momiji (2012-12-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。