SSブログ

寂しい系 [CEBU 2012]

水中ライトで洞窟の中を照らすと、、

穴の天井に一匹のハゼが居ました。

1129haze.jpg

ストロボ撮影と違って独特な雰囲気です。
ぽつーんと居る様子が際立ったような。

寂しい系ライティング?(笑)

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 7

えのみ

ひとりぽっちで寂しそうだけど
この中がこの子のお部屋なら広くて贅沢かも…
水中ライトだとストロボとは違った色になるのでしょうか?
ハゼちゃんが際立って見えて良いと思います。
by えのみ (2012-12-02 00:09) 

Michikusa

すごく陰影がくっきりして、確かに寂しい系ですね。( ´△`)
by Michikusa (2012-12-02 00:10) 

kimiko

天井向けてる方がお腹??^^;
洞窟の中を覗くだけでも怖い感じ。。;;
ライティング講習にいってみたけど、さっぱり活かせてない(笑)
コワい系も見てみたいー、( *≧艸≦)

by kimiko (2012-12-02 06:51) 

じゅん

幻想的な雰囲気でしっとりして綺麗~☆
ストロボぺっかりこんよりちょっと色が落ち着いて影ができてるせいかなぁ?
こうやって見るとストロボと水中ライトの違いがよくわかるよ~
ピターっと張りついてるハゼちゃん可愛いね(^-^*)
お顔の下から当てたらお化け屋敷効果にもなる?w
by じゅん (2012-12-02 07:19) 

kazoo

こんな雰囲気も自然で、また、いいです。
by kazoo (2012-12-02 10:58) 

テリー

ひとりぽっちで、かわいそう。
by テリー (2012-12-02 15:57) 

aya

天井にくっついているみたい~。
くつろいでいるところを ライトを当てられて びっくりしたってとこかしら。
綺麗な色ですね(^-^)V
by aya (2012-12-02 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヒョウモンダコLike a blue ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。