SSブログ

たまらん。。。(*´Д`) [under the sea]

ヒラメです。

1116hira1.jpg

気持ちよさそうに、、、

その理由は、、、
  
ホンソメワケベラのクリーニング中なのでしたw

1123hira1.jpg

エラの隙間も丁寧に、、、

1123hira2.jpg

「こりゃ、たまらん」

ヒラメの声が聞こえたような、、、(笑)

他の魚から不公平と言われないように、ヒメジのクリーニングもw

1116himeji.jpg

ツボに来たのかな?
ヒゲを前に突っ張って、、、、キタ(゚∀゚)コレ
超気持ち良さそう(笑)

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 10

えのみ

ヒラメが大きくてクリーニングが大変そう
ホンソメワケベラさんはアルバイト代もらっているのかな。
ヒラメのまだらな柄の中に居ると
黒くてブルーのラインが目立ってカッコ良いですヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-11-25 01:24) 

じゅん

ピンッ!(≧∇≦)ノ
ヒメジのヒゲ、いつもは顎下に収まってるのに
ほんとにツボったんだねぇ~(≧艸≦*)
ヒラメも口が半開きで恍惚の顔~♪
ブルーアイズがうるうるしてる感じに見えてきたよっw
ベラさんマッサージ、アタシもされて気持ちよくなりたーい(≧∇≦)

by じゅん (2012-11-25 05:53) 

kazoo

共存関係ですネ。
by kazoo (2012-11-25 11:26) 

サファイヤ

あははっ、ひらめの表情がなんともいえませんねー。
くぅ~、効くぅぅって感じでしょうかw
そうそう、マッサージでもツボにきた時は、たまりませんよね~。

by サファイヤ (2012-11-25 15:44) 

momiji

ホンソメワケベラは腕のいいマッサージ屋さんみたいですね(^^)
by momiji (2012-11-25 18:38) 

あやこ

くすぐったくはないのかなぁ^^
by あやこ (2012-11-25 18:51) 

mak

クリーニング中とはいえ、ずいぶん寄れましたねえ。
またクリーニングを題材に、写真を撮りたくなりました。
by mak (2012-11-25 20:54) 

テリー

ヒラメにこんなに大きく撮影できるほど、接近しても、逃がないのですね。よっぽど、ホンソメワケベラのクリーニングが気持ちよかったのでしょうか。
by テリー (2012-11-25 23:00) 

engrid

ひだりひらめ、でしたよね
目の位置が、微妙で、、、
表情が、たまらんです
by engrid (2012-11-26 07:27) 

いちおか

ただのヒラメも、冷静に観察するとすごい生き物なんだなぁ、、と思いました・・
by いちおか (2012-11-26 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

視線秋の花公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。