SSブログ

紅葉狩り [under the sea]

秋ですから、、、

紅葉を、、、

1025kouyou.jpg

今年の紅葉は良い感じです^^

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 10

えのみ

きゃ~っ!すっごくきれいです♪
海の中でも紅葉が楽しめるのですね。
キンギョハナダイさんもちょうど見頃の色ですね。ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-11-01 00:11) 

tomotomo

わぁ~紅葉まであるの?!!(^O^)/
ていうかHALさん凄い!!
とってもとっても綺麗です♡♡♡

by tomotomo (2012-11-01 00:37) 

じゅん

大きな珊瑚ですごく綺麗~~☆
お魚さん達も紅葉狩りだね~(^-^*)
海色と真っ赤な珊瑚と色とりどりの魚たちの群れのコラボが
ぴったり合ってサイコーのショットではっ~?!
珊瑚の周りを泳ぐ魚達って本当に綺麗だし
楽しそうに見えてきちゃう♪(>v<*)

by じゅん (2012-11-01 07:11) 

beaさん

初めて見ました。奇麗です
by beaさん (2012-11-01 09:57) 

kazoo

大集合できれいです。
by kazoo (2012-11-01 10:08) 

risingmoon

うっわ~最高ですね~!
赤いお魚たくさんでにぎやかだ~\(^o^)/
こんなのみたら潜りに行きたくなっちゃうじゃないですか(;´Д`)

by risingmoon (2012-11-01 11:01) 

engrid

みごとに色づいてますね、、、
海中おさんぽびよりかな。
by engrid (2012-11-01 11:15) 

okko

陸よりもキレイじゃありませんか!
by okko (2012-11-01 14:33) 

きな

わあ!ホントだぁ!紅葉してるぅ(人´∀`*)
お魚さん達とのコラボがステキ過ぎです!
海も澄んでてキレイ。きゃあきゃあ(≧∀≦)
テンションめっちゃ上がる上がるですっ!
by きな (2012-11-01 19:06) 

ruriy

綺麗だねー!(*^^)v
by ruriy (2012-11-02 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Halloween前向き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。