SSブログ

ナガサキアゲハ [creature☆]

インパチェンスの花畑でお食事中です^^

0919age1.jpg

そこに長崎から船に乗って彼氏が来ました(笑)
  
蝶子さん、おまたせーーw

0919age2.jpg

蝶太郎さん、一緒に蜜を飲みましょう〜ww

0919age3.jpg

赤より、オレンジの方が甘いね〜〜
じゃぁ次はキバナコスモスの蜜に移動しませんか?

そんな感じかな?(笑)

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 5

えのみ

きゃ~っデートしているのですね。
仲良く蜜を吸って良いな~。
ちょっと透け感のある黒い羽根がきれいですヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-09-21 00:04) 

がぁこ

ええーーー!彼氏も来てたんだ~?
ナガサキ蝶子ちゃんおいしそうにチューチューしてるけど・・
彼氏と一緒に別のチューチューかな(≧∇≦)
カラフルなお花畑で恋物語だねぇ~♪
黒いアゲハさんはビビットな色のお花によく映えて綺麗~
ナガサキアゲハ白い紋々が綺麗だよねー。
アタシ♂は見たことないのだー(;∀;) いいなー(笑)

by がぁこ (2012-09-21 05:24) 

kazoo

伊豆は自然がいっぱい。チョウにとっても楽園ですネ。
by kazoo (2012-09-21 10:01) 

engrid

いそいでいそいでひらり
お待ちどうさまっ手挨拶してる様子の最後のショット。
2人揃って、,デートは,甘いお花めぐり


by engrid (2012-09-21 10:48) 

テリー

恋の季節なんですね。
by テリー (2012-09-21 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

桜咲きました。花から花へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。