SSブログ

空と海 [seaside]

海を見下ろす丘ではメランポジウムが満開になってました。

0913meranpo.jpg

花壇の中では小さくて控えめな花だけど、これだけたくさん揃うと素敵ですよぉー
  
松の木越しに見る伊豆大島も伊豆らしさを感じる景色。

0913matu.jpg

この日は、雲の感じも夏と秋の中間くらいの空でした。

0913yasi.jpg

空と海を見ながら季節の移り変わりを感じますねー

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 8

えのみ

空・海・お花・・・素敵な景色ですね♪
ちょっと空が高くなって来たような気がします。
by えのみ (2012-09-16 00:09) 

Rosymoon

まだまだ暑い日もありますが。。
やっぱり雲を見てると
秋が来たのかなぁ〜って
思えますね (^_^)


by Rosymoon (2012-09-16 00:31) 

がぁこ

このお花、メランポジウムっていうんだー♪
キク科のお花って種類多くってわかんなくってー。
アタシもちびっとだけど撮った~(笑)
たっぷりのオレンジ色と海とお空のブルーが綺麗~(^-^*)
小さいお花もいーっぱい咲いてるとゴージャス感たっぷりだよね☆
いつものヤシの木もいいけど綺麗な枝ぶりの
松と海っていうのもいいなーって思うのは日本人だからかな(笑)
by がぁこ (2012-09-16 06:28) 

engrid

空の色と高さに、秋を感じますね
伊豆の海に、、松もいいね
ヤシ木は、似合いすぎ、、、
温暖な伊豆の海てイメージですもの
by engrid (2012-09-16 07:12) 

kazoo

秋近し、気持よさそう!
by kazoo (2012-09-16 11:53) 

okko

2枚目の構図がすきだなぁ~。
by okko (2012-09-16 15:24) 

みなりん

黄色の花は、元気が貰えますね。
野球では敵色ですが(笑)


by みなりん (2012-09-17 00:30) 

muiz★mama

チイサクテヒカエメ・・・

まるでmuizみたいな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お元気そうでv(^o^)v
by muiz★mama (2012-09-20 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちゅうちゅう青いシーズン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。