SSブログ

知らんぷり [under the sea]

イソバナの上にイソカサゴとガーベラミノウミウシ。

0718isika.jpg

仲良しなわけではなく、敵と見なす必要がないので、お互い知らんぷり。
  
知らんぷりするには近すぎるような気もするけど、これが海中では普通のこと。

背景は濁った海流が入ってきたため、緑色の水なんだけど、
緑のサンゴに乗ってるような、、、、不思議な写真になりました。

そうそう、、、
火曜の夜に今シーズン初のゴーヤーチャンプル作りました。

0815goya2.jpg

録画したテレビを見ながら、泡盛とオリオンで琉球ナイトでしたw


ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 7

えのみ

ガーベラミノウミウシさんキラキラしていて本当にきれい
並んでいるカサゴさんが地味に見えちゃいますね
緑色の葉っぱの上に仲良く並んでまったり中かな。(^_^;)
by えのみ (2012-08-16 00:07) 

がぁこ

バックがグリーンのイソバナ綺麗ね~
細かい小さい枝がちりめん細工の和紙みたい(^-^*)
不思議な光景だけど。。。知らんぷりってわかっても。。。
こういうのって見ててほっこりしてくるな~♪
ガーベラミノウミウシってイソギンチャクみたいだねー♪
尻尾がにょろーんって出てたりいろいろ面白い子(≧∇≦)

ゴーヤチャンプル、見るだけならおいしそーなんだけどー(笑)
綺麗な琉球グラスで飲む泡盛とかおいしくないわけがなーい♪(>v<*)
by がぁこ (2012-08-16 06:05) 

engrid

まるでグリーンのマットの上にいるみたいに見えます
不思議な感じ
琉球ナイト、、盛り上がりそうー
ゴーヤ、、どうやっても苦手なのです
by engrid (2012-08-16 07:06) 

kazoo

置物みたいです。琉球気分ですネ。
by kazoo (2012-08-16 10:00) 

okko

お隣同士、知らん顔していて欲しいデス!出しゃばらないで。

チャンブルはポーク缶で作ってますか?美味しいですね。
by okko (2012-08-16 10:24) 

みなりん

ゴーヤチャンプル、美味しそう!
そして、隣の久米島の、、、酒が気になる。
by みなりん (2012-08-16 12:42) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪

知らん振りでもお隣同士(*´艸`)

美味しそうシリーズ(゚ヮ゚*)♫♫♬
by のんちゃん (2012-08-20 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タコちゃんの練習チョウチョウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。