SSブログ

夏・咲きました [flower **]

アジサイが終わるとともに、夏の花が次々と、、、

プルンパーゴ

0711purun.jpg

大好きな花です。

そういうと、一番好きなのかと思われそうだけど、
好きな花はたくさんあって、どれも甲乙つけ難い魅力があります。

スノードロップ
アルペンブルー
ハイビスカス
コスモス
バラ
、、、他にもたくさん☆

どの花が好きというより、「花」が好きなんだなぁ、、、と思います。
  
鮮やかに咲く花。

0711darisa.jpg

淑やかに咲く花。

0711dyuran.jpg

元気に咲く花。

0711hima.jpg

順位なんてつけられないでしょう^^

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 9

えのみ

プルンパーゴも暑い夏にホっとできるようなブルーで
ひまわりも元気をもらえるお花だし・・・
HALさんのお花の記事でたくさん見ることができて
いつもほっこりさせて頂いていますヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-07-14 01:37) 

がぁこ

カラフルーヽ( ´ー`)ノ
いろんな色のお花が咲いてると気分も明るくなって
楽しくなってくるよねー♪
ダリアって久しぶりに見たかもー。
バックの段々絨毯のカラフル背景がすごーく綺麗だね♪
プルンパーゴって咲き方がコデマリちっくで可愛い~っ♪
夏のお花・・やっぱりヒマワリのイメージあるかなー
今年も見に行かねば(≧∇≦)ノ
by がぁこ (2012-07-14 05:39) 

momiji

うお、キレイ!
by momiji (2012-07-14 09:06) 

engrid

梅雨の湿っぽい気持を忘れる明るくて華やかな華やか (*^_^*)
どの花が一番なんて決めれないですね、その場その時、モチベーションでね,、、でも、花は好きってことは、変わらないことね、
これからは、夏の太陽ひまわりかな

by engrid (2012-07-14 10:45) 

kazoo

涼しげだったり、鮮やかだったり、すてきな公園ですネ。
by kazoo (2012-07-14 11:03) 

しおる

確かに甲乙つけがたい・・・どれもそれぞれ綺麗で可愛い♪
ジメジメ蒸し暑さだけど、色とりどりで見てるだけで
目の前がフワッと明るく軽くなるよ^^


by しおる (2012-07-14 12:29) 

shiho

キレイだなぁ~。
かわいいなぁ~。
by shiho (2012-07-14 20:03) 

のんちゃん

(*´◡◡`*)♪

美しいですね~♪

どの花も美しい
by のんちゃん (2012-07-14 23:40) 

aya

綺麗なお花、優劣はつきません(^-^)V
by aya (2012-07-14 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

so cuteTHE LAST MESSAGE 海牛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。