SSブログ

うちのピンクちゃん [flower **]

セブ遠征中に咲き終えてしまいそうな感じもありましたが、新しい蕾も育って元気に開花中。

0618pin2.jpg

台風の通過で風が強まりそうなので、朝方、切り花にしてリビングに飾りました。
バラを見ながら夕飯の予定が台風の浸水で帰宅できずだけど、、、(T_T)

まだ固い蕾があるので、その開花を楽しみに待ちましょう。
  
今年で11年目かな?
付き合いが長くなるほど愛着もわくもので、今では毎年の開花状況が気になって仕方ありませんww

0618pin3.jpg

開花し始めの、少し開いたくらいのバラが好きなんだけど、
うちのピンクちゃんは開花途中はいつも不格好だったり(^^;

0618pin4.jpg

そんなカッコ悪さもまた可愛く見えてきます。(笑)

0618pin1.jpg

背景の紫はアルペンブルーちゃんですw

しかし、、、帰宅できないと余計にベランダの様子が心配!!!
早く帰りたい~~~

>>> 20040t.gif
nice!(59)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 14

えのみ

ピンクちゃんとってもきれいなのに
台風の暴風雨で大丈夫かしら~心配ですね。
ウチもゴーヤのつぼみが出来ていたのに・・・(-_-;)
無事でありますように
by えのみ (2012-06-20 00:36) 

がぁこ

一枚目のピンクちゃん、いつになくゴージャスデリシャスデカルチャー(≧∇≦)
この位開いてても綺麗なのすごいー☆
さすがピンクちゃん!
でも。。。ちょっと開きかけは・・・色っぽいもんね(>v<*)
ほらねー、待っててくれるはずって言ったでしょー?(笑)
あ、、、アルペンブルーが優しく見守ってくれてたのからかな♪
うち揺れてるよーー(笑)

by がぁこ (2012-06-20 00:42) 

One-for-you

遠征中、ご主人様不在で咲いてたんですね、固
い蕾残して
by One-for-you (2012-06-20 00:48) 

tomotomo

毎年ピンクちゃんに会うのが楽しみなの(*^_^*)
今年で何度目かな?6度目?
今年もキレイよ、ピンクちゃん♡
by tomotomo (2012-06-20 00:57) 

七色音

大丈夫だった?
お花も疲労困憊!?(>_<)
by 七色音 (2012-06-20 06:03) 

engrid

ピンクちゃん、美しい
咲ききった感じの大輪も、優しいピンク
かっこわるくないですよ、はにかんだ感じかな

台風で、大変でしたね、、おつかれさまです
by engrid (2012-06-20 07:38) 

kazoo

毎年楽しみなピンクちゃん です!
by kazoo (2012-06-20 10:05) 

shiho

ピンクちゃん、キレイ、かわいい~♪
by shiho (2012-06-20 10:33) 

nono

ご無沙汰しております。。
HALさんってとても繊細な優しい方なんですね^^
毎年咲かせるのは大変ですよね。。

とても素敵できれいです♡
by nono (2012-06-20 13:00) 

okko

ワタシが一番好きなのは、黄色、それも濃い目の、それもこれから開くぞって感じの、成長した蕾(オカシナイイカタダベ)です。
花の命は短く儚い~~~~。
by okko (2012-06-20 15:25) 

hatsu

HALさん家のピンクちゃんに、今年も会えて嬉しい^^
ベランダの子たち、無事でありますように。
by hatsu (2012-06-20 16:18) 

あやこ

ピンクちゃん かわいいです(*^_^*)

うちのバラちゃん 鉢が狭くなったので、植え替えしたいと思っているのですが、やっぱ冬の方がいいのかしら・・・(@_@;)
by あやこ (2012-06-20 19:57) 

しおる

アルペンブルー背景に浮き出されたピンクの薔薇ちゃん、
超豪華絢爛!!(*>w<*)美しすぎる♪
咲き始めの格好は愛嬌だよwwwっても、可愛いんですけど^m^
ベランダ大丈夫だった?
by しおる (2012-06-20 21:20) 

のんちゃん

台風で薔薇ちゃん。心配でしたね~

今年もちゃんと待っててくれて凄いなぁ。

愛情を愛情で還してくれるね♪(^▽^*)

う~ん美しい(*´◡◡`*)♪
by のんちゃん (2012-06-21 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

hanaトライシクル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。