SSブログ

hana [CEBU 2012]

今年のセブも相変わらずに花がたくさん咲いてました。

0613haib.jpg

相変わらず、、、というより、花が安定して育ってるようで、
以前よりたくさんの花が咲いてたかも。
  
種類が増えたのではなく(逆に種類は減ったかな?)、
一つの花からの花数が多くなってるような気がしました。

0613ran2.jpg

海から戻って4時ごろ、、、
ディナータイム(7時半頃)までの約3時間の暇な時間を埋めるには、庭に花が咲いてないと困るのです(笑)

私以外の方は海から戻るとみんな寝てたけどww

貧乏性なので、寝ちゃうと損した気分になるのです(^^;

0613ran1.jpg

それに、庭じゅうに蘭って日本じゃ花屋か洋ランマニアの家に行かないと見れないもんね!

急なスコールのあとの花もまた良い☆

0613pinkpurumeria.jpg

毎日散って、毎日咲いて、、、
昨日と今日ではまた違う花が毎日楽しめます^^

>>> 20040t.gif
nice!(48)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 9

ふうた〜ん

いまUPしたんだ~
珍しい時間に・・・
最後の写真 いいね~
水滴が清々しい。
by ふうた〜ん (2012-06-19 04:33) 

tomotomo

おはっ(^O^)/
庭中に蘭♪♪贅沢な景色だぁ、それは寝るの
もったいないですね!
ピンクのプリメリアかわいいな(^^)
by tomotomo (2012-06-19 05:41) 

がぁこ

ハイビー可愛いー♪葉っぱのグリーンも綺麗だね☆
スコールの後の濡れたプルメリアも綺麗だし
お花がいっぱい、いいなー☆
あはは、アタシと同じだ!寝ると勿体ない貧乏性(笑)
でも・・・今日は寝ちゃったんでしょう?(≧艸≦*)
by がぁこ (2012-06-19 06:08) 

kazoo

南の国の花は太陽を一杯浴びて元気ですネ。明るくて美しいです。








by kazoo (2012-06-19 10:46) 

engrid

欄の花に埋もれる!
香りにも、、、、
スコール後の水滴も、きれい。
寝ちゃうの,勿体ないてわかる、、、
そわそわ,お散歩しちゃいます

by engrid (2012-06-19 10:51) 

のんちゃん

ん~スコールにうれしそうなお花(゚ヮ゚*)♫♫♬

美しいなぁ~(*´◡◡`*)♪


by のんちゃん (2012-06-19 13:21) 

しおる

2枚目ショットのお花、花数がスゴイ!!!
緑がいきいきしてるし、スコール後の雫付き超綺麗(*>w<*)
体を休める時間も必要だけど、やっぱり旅先では時間の
有効利用したいもんだよね~wっていつもそうだろ(笑)
・・・そう考えるの貧乏性なの?(笑)
by しおる (2012-06-19 14:04) 

okko

海外に旅行して、バスの中で鼾かいて寝ている人、もったいないなぁ~~と思います。もう2度と見られない景色かもしれないのにね。
by okko (2012-06-19 14:30) 

えのみ

南国だからこんなにたくさんの蘭を楽しむことができるのですね。
雨上がりの蘭はイキイキしているような気がします。
いつもの時間にみたかったなぁ~(笑)
by えのみ (2012-06-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タイワンカブトうちのピンクちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。